買取方法を選択してください
※買取方法を選択してください
お届け希望日時
日付指定がある場合は以下から選択してください。
※当店へ到着するまで約1週間要します。
※時間指定できない地域がございます。
※沖縄県、離島はご利用いただけません。
集荷時間を選択する
お住まい
※本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカード、在留許可証、健康保険証など)記載の住所をご入力ください。
※別のお届け先をご希望の場合は申込完了後、TEL・メール・LINEいずれかの方法で別途ご連絡ください。
※郵便番号を入力してください
※都道府県を選択してください
※市区町村を入力してください
※番地を入力してください
※本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカード、在留許可証、健康保険証など)記載の住所をご入力ください。
※別のお届け先をご希望の場合は申込完了後、TEL・メール・LINEいずれかの方法で別途ご連絡ください。
お客様情報の入力
※お名前を漢字で入力してください
※お名前をフリガナで入力してください
※性別を選択してください

西暦

※生年月日を選択してください
※ご職業を選択してください
※電話番号を入力してください
※メールアドレスを入力してください
買取規約・注意事項

買取規約

ガンショップFIRST中古侍(以下「当社」といいます。)が提供する買取サービスに関する利用規約を以下のとおり定めます。

本サービスに基づき買取を申し込みいただいた時点で本規約に同意したものとみなします。

査定について

・当社WEBサイト掲載の「買取価格リスト」の価格は新品未使用、欠品無しでの状態より算出しております。また、当社の都合により価格が変動する場合がございます。

・「買取価格リスト」「オンライン査定フォーム」「お電話での問い合わせ」「LINE公式アカウント」での見積もりは買取金額をお約束するものではありません。

・査定金額は商品の状態、在庫、需要等により変動する事があります。

発送について

・梱包や集荷の手配まですべておまかせでOK!かつ無料!(らくらくエアガン買取便)のご用意ございます。

・梱包資材のみ必要な方は(無料梱包キット)の送付サービスもございます。

・自身で梱包材をご用意可能な方は、買取ご希望のお品物をできる限りまとめた上で送料着払いにて当店宛にお送りください。

・お客様負担(元払い)で発送いただいた場合、送料の返金、査定額の上乗せ等はできません。

・運送時の製品の破損・紛失など一切は当社では関与致しません。配送のトラブルに関してはお客様と運送会社様にて解決していただくものとします。

・査定額にご納得いただけない場合は商品を返送させていただきます。

・事前に申告頂いていない瑕疵の発覚による減額や事前査定額と本査定額に大きく差異のない場合、その他お客様都合による返送に関しましては往復送料を含む諸費用を全額ご負担いただきます。

・当社より発送後の製品の破損・紛失等の事故に関しましては一切責任を負いかねます。

本人確認について

・古物営業法の定めにより、当社ではご利用者様に対し以下の事項による本人確認をさせていただきます。

・基本的にはオンライン本人認証(eKYC)手続きをお願いしております。顔写真付きの身分証(運転免許証、運転経歴証明書、マイナンバーカード、在留カード)いずれかと、スマートフォンが必要です。

・オンラインによる本人確認を行えない場合は、警視庁ホームページ【非対面取引における確認の方法】15項目いずれかによる本人確認をお願いしております。

お支払方法

・お支払いは現金書留、振込、LINEペイ、FIRSTポイントからお選びいただけます。

その他

・改正銃刀法に抵触する弾速を有するエアガン/ガスガン・規制により売買が禁止されているモデルガン・金属製スライド/フレームが組み込まれたハンドガン ・ナイフ/刀剣類・ボウガン・スタンガン・PSCマーク(消費生活用製品安全法)の無いレーザーサイト・その他当店が適切でないと判断した物は買取不可となります。

・買取不可商品をお送りいただいた場合、当店にて破棄、もしくは着払いにてご返送となります。

・メール、お電話、LINEで買取にご承諾をいただき、お支払い方法が確定した時点で商品の所有権は当社に移るものとします。所有権移転後の買取キャンセル、査定額の変更は受付できません。

・お預かりした商品の最大保管期間は商品到着から6ヶ月間とします。商品到着から6ヶ月が経過し、かつ、お客様の所有の意思が確認できない場合には、お客様が当該商品に対する所有権その他一切の権利を放棄し、その処分を当社に委託したものとみなします。この場合、当社はお客様に対し、一切の責任を負わないものとします。

・18歳未満のお客様からの買取は行っていません。

・ご依頼の数量や内容、履歴によっては梱包キットの発送および、らくらくエアガン買取便のご利用をお断りさせて頂く場合がございます。

・買取規約は事前の通知なしに変更することがあります。

※利用規約に同意が必要です
未入力項目があります
ガンショップFIRST中古侍
大阪府公安委員会古物商許可証
第621271001755号

ご依頼ありがとうございます。

商品到着をお待ちしております。

※ブラウザは画面を閉じてください。